忍者ブログ
㈱はの字食品 ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
焼津ではもう桜が散りはじめる時分になりました。
今朝は桜の花びら入りの強風を浴びながら(車でですが)通勤しました。
みなさんはもうお花見は楽しんだでしょうか(^^)

今日は「焼津みなとまつり」のお知らせです。
今回で54回を数える、海とさかなの町焼津の恒例のおまつりです。
みなとまつりといえば・・・かつをが当たる福引です!(なんと!5,000個用意されています)
そしてはの字も出店します!
今回はおつまみ(ごまごぼう・いか辛・たこ天・えだ豆、いわしからあげ)が店頭に
並びます。一口サイズで味イロイロ。私のおすすめは「いわしからあげ」です。
隠し味の風味が効いていて食べだしたら止まらない・・・
試食もありますのでぜひお試し下さい。

焼津では昨年古い港が取り壊され、別の場所に新港ができました。
みなとまつりは毎年旧港で開催されていたので「もう旧港でできないなんてさみしいな」
と思っていましたが今年も旧港で行われることになりました。
貫禄のある旧港の施設はもう取り壊されて更地になっていますが、今週末はきっと
かつての賑わいが戻ってくるはず☆
みなさまぜひ遊びにきてくださいっ。

ab668daejpeg




去年の旧港でのおまつりでの
はの字コーナー





PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード