忍者ブログ
㈱はの字食品 ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はの字ブログをご覧の皆様。こんにちわ。
2008年3月29日に、私と私の妻の結婚式が焼津某所で行われました。

披露宴には日頃お世話になっている取引先企業様や、
焼津の練物メーカーさん、そして私達の友人・親族に列席していただき、
とても素敵な時間を過ごすことができました。
この場を借りて、列席していただいた皆様、またお祝いの言葉をいただいた皆様に、
あらためて厚く御礼申し上げます。

私自身、結婚式を通じて、列席していただいた皆様にご期待いただいてる事を再確認し、
あらためて仕事への熱意を奮い立たせるよい機会になったと思っています。

今後も4代目の呼び名に恥じない立派な仕事ができるよう、
夫婦共々、日々精進して参りますので、今後ともはの字を宜しくお願い致します。


さて、話は変わりますが、
当日の引き出物には私達夫婦で用意した「お祝いの練物」が入っていました。
(と言っても従業員さん達のご協力無しでは成しえませんでしたが。。。)
この引き出物の製作中に、「これを商品化できないかなぁ。」と、ふと思ったのです。
今回は限定生産でしたが、もしかしたらコレが新製品として生まれ変わる日がくるかも?
贈り物としてだけでなく、お祝いの品にさつま揚げをオススメするのも面白いなぁと思い、
色んな所にチャンスは転がっているのだなぁ、と再確認しました。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード