忍者ブログ
㈱はの字食品 ブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年のブログには、初日の出の小川港で富士山を背負ってたなびくたくさんの大漁旗の写真を載せるぞ!と昨年12月からず~っと思っていました。

が、元旦の起床時刻にはお天道様は空高くにいらっしゃいました。

そんな元旦ののんびり気分が抜けないまま気付けば1月ももう半分経過。

これではいかんっ、1年の計は元旦にあり(何事もまず初めに計画を立てることが大事である)!ということで、手持ちの手帳は4月まで使えますが気持ちをバキッと切り替えるため2009年の手帳を新調しました。

手帳はその年の生活と仕事の動きを予測して、一番使い勝手がいいであろうものを選びます。
以前はカバーや機能に凝りに凝ったのですが、今年は兎にも角にもシンプルなものを希望。
2009年の相棒はタナベ経営さんの「ブルーダイアリー」になりました。

紺色のカバーじゃ色気がないかしらと思い、こんな風にしてみました。

ますます色気が無くなったような気はしますが・・・これを毎日見ればますます仕事に力が入る!?でしょうっ。


techou.jpg













元旦の港の風景は撮れませんでしたが、さかなセンターのお正月の一コマです。。きゃぁぁぁっ!
さかなセンターは今年も新鮮な海の幸満載です☆

maguro.jpg












PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード